Girls Muhoumatsu Project-ガールズムホウマツプロジェクト-【ガルムホ】オフィシャルサイト

ガルムホ4コマ漫画
◆ガルムホ重大発表!

マヤ・ブラックスミスの誕生日に公式レイヤーが決定!
マヤの公式レイヤーは粋華(すいか)さんです!
9月25日の大九州合同祭7にてお披露目予定です!
https://twitter.com/xxsuikaxxx

◆一日だけの公式レイヤー決定!

1月31日に開催される「大九州合同祭3」に向けて「一日だけの公式レイヤーさん募集!」という企画を昨年11月より行い、この度メインキャラ「新道寺真鼓音」のコスプレをしてくださるレイヤーさんが決定しました!
公式レイヤーに選ばれたのはこの方!

「ばぐにゃん」さんです!

■メッセージ from ばぐにゃんさん■
この度1日ガルムホさんの真鼓音ちゃんをやらせて頂くばぐにゃんです!
皆さんに北九州の美味しいお酒と可愛い萌えキャラの真鼓音ちゃんを知ってもらえるよう
今からワクワクしながら準備していきますのでよろしくお願いします!

写真をクリックすると拡大します!

◆大九州合同祭に企業参加いたしました!

ガルムホの絵師sasamiによるイラストレポ公開中♪イラストをクリックすると拡大します!

◆ガルムホニュース

●2015年9月12日
福岡での”オタクライフ”を楽しくするための情報ポータルサイト「福岡おたくニュース」さんで取り上げていただきました!ぜひご覧ください~(* ̄∇ ̄)ノ

福岡おたくニュース


●2015年9月10日
9月27日の大九州合同祭1に企業参加!

ガルムホは企業参加で萌酒とグッズを販売します!CVのゆずゆ、芹澤ミナミ、絵師のsasamiも参加するよ~!みんな会いに(買いにw?)来てね!

大九州合同祭はいくつかの同人イベントや企画、企業参加も含めた総合イベントです。

大九州合同祭


●2015年9月10日
オフィシャルサイトOPEN!

わたし達「Girls Muhoumatsu Project(ガールズ ムホウマツ プロジェクト通称:ガルムホ)」は福岡県北九州市の酒蔵「無法松酒造」のお酒を知ってほしくて生まれたユニットです!

真ん中がわたし、元気印の「新道寺 真鼓音(しんどうじ まこと)」、
左側がちょっぴり恥ずかしがり屋な「小森 米花(こもり まいか)」、
そして右側のクールな子が「マヤ・ブラックスミス」だよ!

2012年11月3日にわたし達がラベルになった萌酒(もえしゅ)「KOKURA MUHOUMATSU」が発売になって、
たくさんの方々に飲んでいただいてます。
あ、くれぐれもお酒は二十歳になってからだからね!

これからも北九州市の非公認萌えキャラユニットとして萌酒や北九州市のいいトコを勝手にPRしていくから楽しみにしててね~!

Girls Muhoumatsu Project
新道寺 真鼓音

◆9月27日の大九州合同祭1に企業参加!

ガルムホは企業参加で萌酒とグッズを販売します!CVのゆずゆ、芹澤ミナミ、絵師のsasamiも参加するよ~!みんな会いに(買いにw?)来てね!

大九州合同祭はいくつかの同人イベントや企画、企業参加も含めた総合イベントです。

大九州合同祭
◆ガルムホ新聞を置いてくださるお店を探しています!

置いていただける店舗様はお手数ですがメールにてお知らせください。
20枚単位でお送りいたします。

ガルムホ新聞
ガルムホイメージ画像
新道寺 真鼓音
小森 米花
マヤ・ブラックスミス